みなさんこんにちは。職員の奥野です。

堀部邸のお知らせ★

明日から、堀部邸の渡り廊下にあるお部屋が、

土日限定のアンティークショップ「すいすい堂」としてオープンします!

古いものが好きで、長年にわたりいろいろなものを集めたり・直してこられた素敵なご夫婦の方が、ご自慢のコレクションを集めてオープンされるお店です。

雰囲気かわりました!

雰囲気かわりました!

かわいいものが沢山!

かわいいものが沢山!

ちなみに「すいすい」の名前の由来は、お店の玄関を飾るあひるちゃんたちにちなんでいるそうです。このあひるちゃんもかわいい!ぜひ見に来てください。

「すいすい堂」in堀部邸

土日限定、11:00〜15:00まで営業です。