みなさんこんにちは。「ぐーたら市場@虫士」奥野です。

さて本日、理事長先生はまほろばを求めて遠いところにお出かけでしたので、私は忙しくコーラを飲んだり、パイナップルを食べたり、アイスクリームを食べたり、野菜をもらったりしていました。午後、ふと気がつくと机の上がありえないほど汚くなっており、自分でもかなり引きました。理事長先生がいらっしゃったら、多分気絶していたと思うのでよかったです。

ものすごいことに・・

ものすごいことに・・

さて、今日は「すいすい亭」さんオープンの日だったのですが、昨日からちょっと変化が。昨日ブログで書いた「あひるちゃん」が、今朝見るとさらに増殖!さらにかわいいことになっていました。

なぜこんなにかわいいのか..

なぜこんなにかわいいのか..

があがあ!

があがあ!

洋服も手作りだそうです!

洋服も手作りだそうです!

うちの子になりました。

うちの子になりました。

やっぱり、手作りものがが持っている温かみとか、一つ一つの表情って、本当に癒されますよね…。

あひるちゃんはすべて一点ものなので、ぜひお早めにお気に入りの子を探してくださいね。

ちなみに、机はちゃんと片付けました。

あひるちゃんの名前は花子にしました。

あひるちゃんの名前は花子にしました。