こんにちは、大塚です。

 

犬山市全体の方針を受けて、青塚古墳ガイダンスは6月以降も引き続き臨時休館を予定しています。

残念ではありますが、開館にむけてもう少し準備期間としたいと思います。

 

ということで、今日は展示してある資料の整理作業と、資料の写真撮影を行いましたよ〜

写真撮影はもちろん、カメラマンの中野耕司さんにお願いしました!

 

ガイダンスの展示は、後期古墳から出土した須恵器がほとんどなので、なんとも地味〜な資料が多いのですが、中野さんにとってもかっこよく撮影していただきました〜〜

 

今回撮影した写真は、今後の展示や資料作成に活かしていきたいと思いますので、お楽しみに!