こんにちは、ニワ里ねっとの大塚です。

昨日は無事に邇波史楽座 古代音楽絵巻「よみがえれ、青塚の大王」が終了しました!

初めての試みでしたので、いったいどのくらいの方にお越しいただけるのか心配していたのですが、280人を超えるたくさんのお客様にご来場いただきました。

前日では、雨が降るかも・・・という予報でしたので、かなーり心配しておったのですが、全く雨の気配なく、無事に行うことができました。心地よい気候のなか、野外コンサート・劇を楽しんでいただけたのではないでしょうか?夕暮れから夜へと刻々と変わる風景が自然の舞台演出となって美しかったですね!

__ 2

終了後、良かったという声をたくさんいただき、嬉しい限りです!

ご来場いただきました皆様、またご協力いただきました地域の皆様、本当にありがとうございました。

 

出演いただきました皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした! ゆっくり今日は休んでくださいね。