こんにちは、大塚です。

青塚古墳では玄関で、メダカを飼っています。

 

 

先日、水槽の掃除と水替えを行い、綺麗になったばかりです。

それぞれに名前を付けて識別しようとしていますが、

よく、どいつがどいつか分からなくなります。

KIMG0753

しかし、そのメダカが今日は全く動かない。

水槽をのぞいても、声をかけても全く動かない。

それくらい、寒いです。

 

今日も犬山ではちらほらと雪が舞いましたが、明日も雪が降るかもとの予報。

皆様、風邪をひかれませんように。

 

さて、来週末は犬山フロイデにて、歴史座が開催されます。詳細はこちら→歴史座

第二部の出演者の皆様も本番に向けて準備中です。物語の語りを交えた、ステージをお楽しみに。

 

メダカも動かない寒い日が続きますが!ぜひともお誘いあわせのうえ、お越しくださいませ。