こんにちは。

 

大塚です。さて昨日に引き続き今日も朝から春全開モード。私は花粉症ではないので、嬉しい陽気ですが、花粉症のスタッフの方々は大変しんどそうです。

昨日は、先日のブログで紹介されていた乳母車の車輪が修理より返却され、復活いたしました!毎日、毎日、ちょっとずつタイヤにゴムを塗布して直してくれたようで、本当に頭の下がる思いです。乳母車を使って公園で散歩するのにちょうどいい時期に差し掛かる今日この頃、青塚ガイダンス施設の玄関ロビーで次の出番を待っています。

1458259576900

 

さて、園内、本格的に春の花の時期に入ってきました。公園東には例年同様、水仙が咲き乱れています。シダレサクラやハナモモの蕾もだいぶん膨らんできて、こちらも今か今かと出番を待っている状況。また近いうちに開花情報をご報告できそうです。

1458259591973

さて、今日のラッキーカラーは水仙の黄色。と、自分で決めて今日は黄色いセーターを着てきました。