みなさんこんにちは、職員の奥野です。

随分あったかくなり、気がつけば梅の花も盛りの頃を過ぎておりました。

さて、ちょっと最近刺激が足りない気もする本ブログのテコ入れをニワ里ねっと職員一同(2名)で、お菓子を食べながら激しく考えたのですが、新企画としてよく朝のテレビとかでやっている「今日の占い」はどうだという話になりました。今日のラッキーカラーは….とかいうアレです。

しかし、いざ内容をどうしようということになるとなかなか思いつかず、今日考え込んでいてお菓子を食べていたのですが、偶然事務所にやってきたニワ里ねっとH理事に、

「あれ、奥野さん、今日葬式にでも行ってきたの?」と、おニューの黒のワンピースをバカにされたので、今日の占いの内容は

「今日のラッキーカラーはブラック♬

ラッキーカラーをバカにしたアナタ..

メガネが拭いても拭いても曇ってくるようになるでしょう。」

に、決定しました。

あれ、これって占いじゃなくて呪い….⁉︎